地元のお店開拓-Pizzeria RUBINO-

Pizzeria RUBINOキャッチコピー画像 ブログ

みなさまいかがお過ごしですか??
新米広報担当です(^^)

さて今回は地元のお店のお話・・・

Pizzeria RUBINOの真鯛のお頭の香草バター焼き

BOSSは外で誰かと一緒にお酒を飲む、というのが好きなご様子。
お酒そのものよりも、その雰囲気がお好きなのでしょうね。

先日は地元のこじんまりとしたイタリアンのお店にお供しました。
美味しくてリーズナブル、お気に入りのお店となりましたのでご紹介。

オーダーしたのは真鯛のお頭の香草バター焼き。
コレ、すんごく美味しいです!
バターを使ったソースがたまりません。
そして、お値段500円!
もうビックリです。

Pizzeria RUBINOの真鯛のお頭の香草バター焼き

Pizzeria RUBINOの自家製パテ

もう一品は自家製パテ。
パテはワタクシの大好物でして、初めてのお店に入っては必ずオーダーしています。
ペースト状で滑らかな食感のものもありますが、こちらのは潰れ過ぎておらず、粗めで元の食感が楽しめる感じです。
ピクルス、粒マスタードと共に。
こちら、お値段450円。

Pizzeria RUBINOの自家製パテ

Pizzeria RUBINO

ワタクシ、スパークリングワイン、赤ワインと楽しみました。
ビール党のBOSSは終始ビールです。

地元の駅を降りて家まで帰るのはすぐだけど、ちょっと寄り道して美味しいものをいただくというのは、ほんの少し贅沢をしているようでたまにはよいものです。
(地元だと酔ってもすぐに帰れるという安心感アリ)
オシャレな街にあるお店で高い場所代を払わなくとも、意外と近くにイイお店があるものですね。
地元の活性化にも繋がりますし、巡り巡って住んでいる私たちにもプラスになるはず。
地元のお店開拓、続けてゆきます!宣言
(ただの呑兵衛?というツッコミはなしで・・)

[get_formcontact target=””]

コメント

タイトルとURLをコピーしました